Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。



実験

仕事のアレコレが片付いて、やっとドールで遊べる余裕が戻ってきました。
前回の記事に拍手ありがとうございました。

で、色々なブロブさまを見て匠くんの存在を知る。シオンに似てて小奇麗な顔立ちですね。
睫毛が長いので自分フィルターでは少年より少女顔に分類されました。憂いを含んだ少女になってくれそう。
かける君は男前ですね~。リカフレはミホ一体しかいないから
・ シャルルを少年・少女二体で双子仕様
・ 匠くんは少女枠
・ かける君は男前枠
これだけ揃えたら満足できそう。リトファしたら何万‥。
あくまで妄想にしておきたい。

うちのミホはオビツ25に変えてますが、オビツの男性素体は21㎝と27㎝のみ。
ボークスの少年素体は売り切れみたいなので、オビツ25をちょっといじってみました。

素体の改造話が平気な方は、↓へどうぞ。


お子様達と同じ6K-7ヘッドのキサラにご協力いただきました。
前回キレイなお姉さんとか言っててこの扱い。スマン。

メンズ 006
具体的にはバストの一般的にブラで隠れる部分を鋏で切りました。
胴体部分の素材がやわらかいので簡単に切れます。
そのままだとデコボコが服にひびくので、上からセロテープを貼ってごまかす。

メンズ 004
しかし細い。第2次成長期が来る前の体形と考えると、リアル14歳らしくていいのか?

メンズ 003
DCR1の型紙で作ったハーフパンツ。
オビツ25はヒップのボリュームがあるのでダボッとしたボトムだとごまかせそう。
細身のパンツを着せたいときはトップスを長めダボ系にしたら、少年らしいシルエットになるか?

メンズ 009
もうちょっと身長差があった方がいいな。肩幅も欲しい。
ボークス少年素体が手に入ったら比べてみたい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://parabol.blog69.fc2.com/tb.php/49-1b70cfa6

 | HOME | 

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

