Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。



H26.7.20 LC大阪 レポ②

・会場には1時間半前に到着。お知り合いの方と話したり、先にオーダーを済ませたりで楽しく過ごせました。
・相変わらずESCは戦場のようでした。私は先に男子ドールの方行ってかけるとレイフ捕獲。
 27cm女子の方を振り返ると、皆さん凄い勢い。5分くらいで27cm女子はほとんどいなくなってたんじゃないかな。
 時間が経つにつれて戻ってきてました。
・今回は山形のイベントと被っていたせいか、レジが1台しかなく長蛇の列が15時過ぎまで続いていました。
 リトファーのオーダーも途切れなくお客さんがいたようですし、本当に社員&サポスタの皆さんお疲れ様でした。

IMG_4617.jpg
ドール本体以外の戦利品。
togoドレスは元々白は置いてなかったです。黒も早めに売り切れ。ほかの色は余裕あった様子?
月間ドレスも久々に買いました。アメリカの昔のウェイトレスさんみたいで可愛い。
男子用下駄は黒×紫鼻緒1種類だけありました、ありがたや。

IMG_4618.jpg
男子用Tシャツはsum.さんで購入。
豆本はPさんから、アクセサリーはNさんから頂いてしまいました。
お二人共ハイクオリティな手作り!

IMG_4629.jpg
ESCでは念願の日焼けかけるくんをゲット。会場ではサーファー、ターザン、バリのビーチ○ーイと異名を
欲しいままにしていました。

ほかのESCドールについては続きからどうぞ。

IMG_4624.jpg
キャスコレ22ヘッドのミツキ。当時は色髪だと青か水色しか似合わないし‥とスルーしました。
ド派手だけど金髪似合ってて可愛い。

IMG_4626.jpg
眉毛が見えないせいか気怠そうなレイフ。

IMG_4627.jpg
グレーと茶で落ち着いたアイプリのかけるくん。純情かつキリリとした雰囲気です。

IMG_4628.jpg
瞳は薄紫、アイラインは緑を含んだ紺のようなアイプリのかけるくん。薄い色合いのせいか鋭い目つき。

コメント

おおお!!あの彼の他にこんなメンバーもいたのですね!!お洋服を着られた姿も楽しみです!
昨日はとても楽しかったです!また遊んで下さいませ♪ありがとうございました!

こんばんは。昨日は大変おせわになりました。
いろいろお話できてうれしかったです。
会場ではあまりにも沢山の子をみて目がくるくるまわりました。
格好いい男の子達をこうやってくゆっくり見れて目の保養になります!
日焼けかけるくんやっぱり好きですね~うちのたまきとやはり兄弟に間違いないです。

>まりぞうさん
そうなんです。服がなかったので、袋出ししなかったんですよ~v-356
まりぞうさんちのトム先輩に絡んでもらえなかったのが残念です!
次の機会を狙います。また遊んでやって下さいね♫

>魔性のサヤカさん
昨日は遠くからお疲れ様でした~日焼けたまきめっちゃ可愛かったですね♫
あんなお姉さんだったら、かけるくん大喜びだと思います。
お互い離れていても、元気な姉弟ということで(笑
またお会いできるの楽しみにしてますね☆

イベントでは、ありがとうございました♬
おお〜こんなに沢山お迎えしていたんですか?!?!
またまたカッコ良く変身させるんでしょうね、楽しみにしてます♬
次回、また色んなお話してやってくださいねvv
クローザーの話が出来るなんて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

いつもいつもお世話になっておりますm(__)m
ESCの方々袋から出すとやっぱり感じが変わりますね。
日焼けかけるくんは出てたけどww
ミツキさんのアイプリ&まつ毛の色!すごいです。袋の上から&老眼ゆえよく見えていなかったけど、なかなかのお方ですな。

>ぱるさん
こちらこそいつもお世話になっています。素敵なおみやありがとうございましたv-344
ターザンくんを一番に変身させたいところですが、こんなにネタになるとしばらく現状維持にするか
悩むところですw
クローザー、フリンの片思いが気になるところです。次回もドラマのお話してください♫

>かがみんさん
こちらこそ、今回もお会いできて楽しかったです☆
もう今回はターザンかけるさえ出せば、お腹いっぱいな感じでしたね(笑
ミツキは私のドール歴の中で、歴代ナンバー1の派手アイプリだと思います。
かがみんさんちのナチュラル可愛いお嬢さんと正反対な感じですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://parabol.blog69.fc2.com/tb.php/221-99648610

 | HOME | 

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

