Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。



2013.07.14 LC大阪 レポ⑥

今回の感想
・人が多くて、15時ごろまで会計の列ができてました。
・オーダー頼んだ人は少なめ?13時半ごろ行ったのに、あまり待たずにオーダーできました。
・眉毛のリメイクしたかったんですが、植毛してあるヘッドは不可とのこと。マスクがうまく
 あたらないそうです。スキンヘッドなら一応可能みたいです。
・熱中症対策のためか、ポ○リたくさん用意されてました。2Lペットボトルが何本も空になっていてびっくり。
・販売品が多いためか、普段より休憩スペースが狭かった。

本日はいつもの方々、そして初めてお会いした方々ともたくさんお話できてとっても楽しかったです。
後日ご挨拶やリンク貼りさせていただきまので、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!

そして今日の本体地獄‥ESCたくみがアイプリ豊富だったので
結局ESCたくみ4体、ESCトモキ1体、4月月間ミツキを買ってしまいました。
たまきもオーダーしたので、本体の増加率半端ないです。

本体地獄の一部↓
IMG_4351.jpg
チーク濃い目なんですが大人っぽい印象です。髪型もうちょっといじったら少年のままいけそう。

IMG_4352.jpg
こちらは柔らかな印象。このままでいくか、女の子にするか。

IMG_4350.jpg
前下がりおかっぱちゃん。き、着物着せたい。すでに女の子扱いにしております。

IMG_4353.jpg
トモキ兄さん。眉毛が淡い色で髪色と合っているのが良いです。


コメント

お邪魔します、昨日はありがとうございました!
そして素敵に撮って下さってありがとうございます!!(バタバタしてるとなかなか写真が撮れなくて、他所様のブログで自ブースを改めてみる始末w)
素敵男子がどんな風にオサレされるのか楽しみにしています、またお邪魔させていただきますね

>まりぞうさま

日曜日はお疲れ様でした。
こちらこそお忙しい中お話していただきありがとうございます!!
改めて写真見直すと、展示としても撮影の舞台としても本当に素敵で楽しませていただきました。
男子もボチボチ載せていければ‥と思ってますので、良かったらまたおいで下さい☆

こんばんはです。結局たくみくん結構たくさん連れ帰られたのですね~~何人お嬢になるんだろう???
コウさまも知らぬ間にちゃんと写真とって、レポなさってるし、仕事が早いですね。(私がべったり座っていただけか??)次回もまた、お話してやって下さいね<m(__)m>

LC大阪では、楽しいお喋りをありがとうございましたvv
おかっぱタクミ君、いいですね~女の子もいいけどそのままで詰め入り学生服着せたいッ!!
どんな風にカスタムされるのか楽しみにしてます♪
次回、また会えるの楽しみにしてますvv

先週はありがとうございました!
たくみは現在6体で、5対1でほぼお嬢さんになりそうです(笑
記事は早かったですが、撮れていない写真も多かったのですよv-356
こちらこそ、次回もまったり楽しいお喋りを楽しみにしております♪

>かがみんさま

上の記事、名前のところにタイトルいれてました‥v-12
かがみんさん、大変失礼しました。

>ぱるさま

先週はありがとうございました!
おかっぱたくみ君は、女子服着せると金髪たくみより小悪魔感が強く
思わぬ伏兵ですww
ああ、でもきっちり詰襟の学生服もいいですね!繊細なイメージ?
学ランといえば風●の小次郎かラ●チ光ク●ブか魁!●塾が真っ先に浮かぶ私ですが‥
次回もヲタ話含めて、色々お話して下さいね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://parabol.blog69.fc2.com/tb.php/212-f32df93f

 | HOME | 

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

