Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。



ボディ改造

お久しぶりです。

身内は先日無事退院しました。徐々に元気になっています。
というわけで今日は久々に撮影できました。

IMG_4169.jpg
1月のLC大阪で購入したESCたくみです。トサカがww

IMG_4170.jpg
アイプリは非常に綺麗です!
このヘッドは以前からオーダーのところにあったもので、いつかオーダーしたいな~と思ってましたが
自分じゃこの髪型は絶対セレクトしなかったでしょう。

IMG_4172.jpg
洋服は全てsum.さま。
ボディはボークスのMIDI(25㎝)を改造しています。

IMG_4173.jpg
バストとヒップを切り取ってぺたんこにしています。
応急処置でマスキングテープを巻いてますが、脱がすと怖い。
ところでこのスウェットパンツはバックポケットが可愛すぎると思いませんか?

IMG_4175.jpg
正面から見ると腰のくびれが結構あるので、腰~太腿もボリュームダウンしたいです。

しかしお顔がまたしても可愛いので、最終的には女の子にしたい願望も‥。
しばらくはトサカでいてもらいますが。
今度の新作水色目たくみも可愛いよね‥。あのヘッドも女の子にしたいです。

コメント

どうもご無沙汰しています(^^*

身内の方の退院、良かったですね。

わぁ~い!たくみクンだぁ♪
確かにこのアイプリ、めちゃ綺麗ですね!

女の子になったら、このアイプリだとめちゃ美人さんになりそうですねv

たくみクンはどっちでもいけそうなお顔立ちなので
楽しみです(^^)

では、気温差が激しい時期ですので、お体大切になさって下さいねv
またお会い出来る日を楽しみにしています(^^*

>漣さま

こんばんは、こちらこそご無沙汰しております。

このたくみ君、女の子でも美人になりそうなので、別にオーダーするか悩み中です(コラコラ)

そして暖かいお言葉ありがとうございます。五月のLC京都くらいには落ち着いてそうなので
またお会い出来るのを楽しみにしております。

関西もいろいろなものが飛んでいて大変な時期ですが、漣さんもどうかお元気で!

LINKのお知らせ♪

こんばんは^^*

すいません、今更なんですがLINKの方 させて頂きましたのでお知らせします!
何か不都合など御座いましたらお知らせ下さい。

では、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^/~

>このたくみ君、女の子でも美人になりそうなので、別にオーダーするか悩み中です(コラコラ)

是非、オーダーして男女の双子にして下さい!!!

LINKありがとうございます♪

>漣さま
お返事遅くなりましてv-356

LINKのご連絡ありがとうございます。私も落ち着いたらLINKさせていただきますね。

おっと、たくみ君双子案が!!
双子までは考えてなかったですが、それも美味しいですね。
カッパーの双子男女、個性的でおもしろそうなので脳が勝手に検討はじめました(笑
ミツキの記事にも拍手ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://parabol.blog69.fc2.com/tb.php/203-9fd5e1cc

 | HOME | 

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

