Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。



H25.01.13 LC大阪④

レポは以上です。

その他箇条書き
・開場前に待合ブースが用意されてました。
・ESCは27㎝も22㎝も男子少な目。会場直後はいつもの込み具合でした(←当然混じってた
 途中から結構戻ってた気がします。私も大人タクミを結局放流しました。
・会場の暖房設定低め?コートラックが用意されてましたが、寒くて途中からコート着てました。
 しかしヒートテックを着てなかったせいかもしれない。
・男子靴の黒色復活!ありがとうございます。
・お洋服はオンラインで売り切れのものも一部ありました。


IMG_4157.jpg
今年は本体増やさないようにしようと思いながら、箱入り娘を3人も‥。
去年の月間ミツキと9月ドルショあやの、そしてオンラインバーゲンであきらめたはずのサヤカ。

IMG_4158.jpg
後はESCのたくみ、マドモのフードドレスセット、男子靴×3、sum.さまの男子服4点。

今回も顔見知りの方々とたくさんお話しできて非常に楽しい一日でした。
まりかさんに至ってはお食事まで付き合ってもらって感激!
本当に皆様ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。

続きに休憩コーナーで撮影したものをたたんでおります。
撮影楽しかったです★




IMG_4156.jpg
こんな素敵なブランコを持ってきて下さった方がおり、急きょ撮影会。
美也ちゃんが着ているワンピは漣さんの新作です。Kawaii!

IMG_4151.jpg
やこさんが購入されたESCあつしくん。日焼け肌と髪型のせいか、えらく男前。

IMG_4152.jpg
ぱるさんのロリ美也ちゃん。「もじバケル」のおもちゃ初めて知りましたよ。
変形と言ったらトランスフォーマーしか知らない私。

IMG_4154.jpg
私か購入したESCたくみ。リップがピンクいのでマフラーで隠してます。

IMG_4150.jpg
あつしくんと美也ちゃんのツーショ。

IMG_4153@.jpg
もちろんたくみも美也ちゃんとツーショしましたよ。

今回は戦利品開封→みんなで撮影という流れがとっても楽しかったです。
普段の生活だとドール好きな人と話すことってないですからね。


コメント

こんにちはvv
お城のイベントでは、沢山お喋りして頂いて楽しかったです♪
ありがとうございました\(*⌒0⌒)♪
しかも、美也ちゃんのお写真一杯撮って載せて頂いて嬉しいです!!

また、どうぞお付き合いよろしくお願いしますね(<ゝω・)!★

リンク貼らせてくださいねvv
これから、じっくりブログ見させて貰いますよ・・・
( =①ω①=)フフフ

>ぱるさん

こんばんは!
こちらこそLC大阪ではありがとうございました。
私がご挨拶に行く前にブログ見つかってしまいましたね( ̄Д ̄;;
美也ちゃん撮影楽しかったですよ☆
またお会いできるのを楽しみにしています♪

こんばんは。先日はいっぱいお話しできて楽しかったです♪ありがとうございました!

○○なサヤカ、私も○○ちっくにセクシー系に変身させてみようかなぁ(^^;)コウさんのコーデも楽しみです♪

ドールの話に夢中で…コウさんの随分前の記事のマリリン・マンソンの写真が気になってて、今度は音楽の話なんかも聞いてみたいです^^

会場でお話してたブログリンク、貼らせてもらっても良いですか?またお会いできるの楽しみにしてます^^♪

>まりかさん

こんばんは!お返事遅くなってすみませんv-356
こちらこそお話の上にお食事まで付き合ってもらってありがとうございました^^

●●なサヤカは年齢制限にひっかからない程度に‥と考えてますが
そうするとご本人の衣装が参考にならないというジレンマ発生です(笑

マンソンの写真の記事は碌なことを書いてない自覚おおありなのですがv-356
ぜひ音楽の話もして下さい~。

リンク貼っていただければ嬉しいです。私もリンクきちんとしますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://parabol.blog69.fc2.com/tb.php/201-ad13e6b3

 | HOME | 

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

