Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。



one,two,three,

久々の更新。

ブログに広告が出ない!を目標に更新してたんですが、
年度末のあれこれで忙しすぎて、ちょっと人形から離れてました。
撮影とか、やっぱ気力がないと難しいですね。

IMG_3672.jpg
MMのNo Reflectionで白い服着た女の子たちが可愛かったのでちょっとテンションあがって
オールホワイトのお洋服を着せたくなりました。

IMG_3659.jpg
Gさんのスクールライフからブラウスとパニエ、下にマドモGのパニエを入れてます。
タイツもマドモGで揃えました。
ショーツのみtricoのランジェリーセットから流用。

IMG_3669.jpg
パニエのバックがバッスル調になってるのが可愛い。
次はちゃんと制服コーディネイトで撮ります。

IMG_3657.jpg
ちょっと毒気。

お城のロベリアコレクション、一人CCとはロベリア人気すごいですね。
他に一人でCCが成り立ちそうなフレンドは
シオン、キサラ、マリーン、サユリ、サヤカ、たまきあたりかなあ。

今までの記事に拍手ありがとうございました!


コメント

清楚で可愛い♪

こんにちは。ホント!パニエの後ろ姿めっちゃ可愛い☆パニエとして中に履いて見えなくしちゃうのがもったいないくらいですよね^^ブラウスからタイツまで繊細な素材で作られていて素敵です(≧▽≦)

一人CC、私もさっきHPで見ました。ファンにはたまらないですよね♪いつか自分の推しメンがCCで登場するのを密かに待っとこ~っと♪今年に入って欲しいモノが増えてきたのでちょっと困り気味です(^^;)

〉まりかさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます^^お返事遅くなりましてすみません‥。
Gさんのスクールライフセットは、ジャンパースカートの後ろが開きになってるので
ちゃんとバッスル部分も見える素敵仕様でした!←開封してビックリ
制服写真もまた撮りますね☆
一人CC、自分の推しメンでも‥と妄想が膨らんじゃう素敵企画ですよね。
今後も続いて欲しい~!
私もキャッスルの新作攻撃に物欲刺激されまくりです(笑

うわぁ、白で統一されたお洋服。素敵スギ!
コウさんのセンスの良さが目一杯出てますね♪

私もLF神戸に向けて白いドレスをちょうど縫ってたんですよ。
やっぱ、パニエあった方が良いのかな?とか考えてみたり…。

27cmの子は良いですね。
大人っぽい。

一人CC。
だれだろう。あの人かなぁ?…と思ったら、やっぱりいつもブログを拝見してる方でした。

コウさんもそのうち、ミツキ好きとしてオファーが来るかも知れませんね。
私もいつか、かけるクン好き~として、声がかかる日を夢見て、
かけるクン好き頑張ります!(←スルーして下さい)

〉漣さんへ

こんばんは、コメントありがとうございます^^
白で統一コーディネイト可愛いですよね。
漣さんも白いドレス作ってるのですか♪
ドレスのデザイン次第かと思いますが、パニエのふわふわ感は
りかちゃんサイズでも可愛いですよね。

ロベCCの方のブログ、私も拝見しているところでした。
キャッスルさんの企画の柔軟さもすごいですよね。
私もイケメンかける君は色々見たいので
漣さんのオーダー君達をこれからも楽しみにしてますよ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://parabol.blog69.fc2.com/tb.php/167-c925af25

 | HOME | 

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

