Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。



Doll's Salon 第3回オフ会

11日、梅田某所でオフ会参加してまいりました。
主催者様、参加者の皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます!

皆様の素敵なドールの写真を撮らせてもらいました。
H23.12.11オフ会 024
一人で2体以上持ってこられた方が多く
こんなにたくさんのドールを拝見することができました。圧巻!
今回は昼間のオフ会でお部屋もゆったりスペースの個室。
撮影がしやすかったです。

長くなりそうなので、続きにドールの個別ショットを載せております。
サイズそのままで載せたので重いかもしれないです(汗

前回の記事に拍手ありがとうございました!



H23.12.11オフ会 020
まずは主催者様のリカちゃん!手作りのアンティークドレスが最高に可愛いです。

H23.12.11オフ会 004
バレンタインドレスのマリーン。ピンク髪が可愛い^^

H23.12.11オフ会 005
旧ジェニーはほっとする可愛さでした。
このワンピース、スカートのボリューム抑え気味で大人可愛いですね。

H23.12.11オフ会 007
手作りお洋服のユリーシア。キャッスルさんの新作ブーティーにブーツカバーを合わせておられて
統一感UPの素敵コーディネイトでした。

H23.12.11オフ会 006
お顔アップ。去年の月間ユリーシアだそうです。ユリーシアはちょっと毒がある感じで可愛いよね。
意地悪お嬢様だけどほんとはいい子みたいな‥(妄想)

H23.12.11オフ会 008
ベッチィーはお顔が変わる前の子ということです。意外と派手顔でびっくりしたけど可愛いですね。

H23.12.11オフ会 010
美人シオン。
お隣はマリアちゃん。

H23.12.11オフ会 012
このマリアちゃんはご自分で植毛&お湯パされたということです。
分け目がすごく丁寧。見習わねば‥。

H23.12.11オフ会 013
リトファされているさくらちゃん。アイプリにも少し手を入れてるとのことで
ぐっと表情が変わってきます。
手作りワンピの赤チェック×黒がいいですね!

H23.12.11オフ会 014
サンタなリカちゃんはアイプリが紫で綺麗でした。

H23.12.11オフ会 015
お人形さんらしいリカちゃん。

H23.12.11オフ会 016
H23.12.11オフ会 009
リカちゃん&かけるくん達は全て手作りのお洋服。リアルクロ-ズ少年服良いです!

H23.12.11オフ会 017
このみらいはアイプリに手を加えて、中国製なのにこんなに可愛くなったそうです。
髪が普通のサランより細い感じなのにサラサラふわふわで手触り良かったです、不思議。

H23.12.11オフ会 022
アーミーテイストでカップルぽいキサラとトム。

H23.12.11オフ会 019
キサラのポーズがキュート。ラブジェニのジャケット出来が良くてびっくりでした。

H23.12.11オフ会 021
GIジョーの軍服がお似合い。
イケメン過ぎるので生粋の軍人というか俳優さんが軍人演じてる感じですね。

H23.12.11オフ会 003
うちからは盛り髪でパーティー仕様なミツキと、可愛い帽子がポイントなたくみが参戦しました。
ちなみにミツキはリトファでオーダーしたもので、管理人はこんな複雑な髪型結えませんよ!
たくみは男の娘でも意外と評判良くて安心しました。ボディは女の子なので一応女の子設定です(笑

コメント

こんにちは!オフ会お疲れ様です☆

やっと、たくみちゃんの実物拝見できて、良かった!
それから、ミツキの前髪上げて、カットした所を見せて頂いたのも嬉しかったです^^

次回のリトファでは、男の子ドール作るのかな?(クリミナのスペンサードール?)
興味深々です♪('-'*)

それでは、またイベント等でお会い出来るのを楽しみにしています☆

>まほさん

こんばんは、先日はオフ会でお会いできて楽しかったですv-354
ミツキの前髪ざくざく切ってて、びっくりされたかと思います(汗
次のリトファではタクミでクリミナのDr.リード作ろうかと企んでおります。
うちの肉食系女子軍団に馴染んでくれるか心配ですがv-356
こちらこそまたイベントやオフ会でお会いできるのを楽しみにしております^^

※私のミスで管理人のみ閲覧可になっていたようです。大変失礼致しました。

おつかれさまでした!

こんばんは~v-280オフ会ではお話できてとても楽しかったです!!

たくみちゃんが会うたびにどんどん女の子らしく可愛くなってる気がしますヽ(*'0'*)ツ
次回は少年ドールをオーダーされると聞いたのですが、たくみちゃんと双子みたいな雰囲気になるんでしょうかね??
お写真アップを待ってます(*^▽^*)

また近々コウさんとお会いできるのを楽しみにしています♪

〉くりゅうさん

こんばんは~♪こちらこそオフ会でお会いできて楽しかったです^^
たくみ、女の子らしくなってますかね??良かった~v-254
たくみのモデルが吸血鬼なので、少年ドールは使役される狼男とかで考えてます。
(中2病過ぎるので笑いどころですよ!)
1月にオーダーできたら是非見てやって下さいね。
後ほどくりゅうさんのところにもお伺いさせてもらいますv-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://parabol.blog69.fc2.com/tb.php/152-4d16fd16

 | HOME | 

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

