Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。



寝違えたでござる

一昨日寝違えてどうなるかと思いましたが、電気あててもらって消炎剤ジェルで快方へ。
メントール成分にかぶれるので、湿布が使えないのがめんどくさい。

あっちこっちでドールショウ32のレポを拝見してますが、ドルショ先行ナオミが琴線にびんびん触れています。
なんでかってたぶん眉毛が薄いから。髪の色も素敵だし、大阪で確保してリップ変えてもらおうかな。
会場でじっくり考えることにします。

ミツキ 295
ご無沙汰していた05355ミツキ。
眉毛ちょっと出したいと思ってラウンドにしてみましたが、中途半端だな~。
もっと綺麗に切りたい。

ミツキ 296
表面がハニーブロンド×オフホワイトのメッシュで、内側がオフホワイトという凝った植毛。
手触りがさらさらで気持ちいいです。

前回の記事に拍手ありがとうございました!

続きに最近見た映画やDVDの感想を覚え書き。
好き勝手ネタばれしております。

映画館で鑑賞
・TF3
初3Dでみました。超迫力。高速道路の追っかけっこがかっこよかった~。もっとロボの活躍を。
あとヒロイン変更したせいで話がめんどくさくなってた。ミーガンカムバックは無理でも
他の女優さんにミカエラの役やらせたらいいんじゃないか‥。
サイドスワイプは今回もイケメン。

・モールス
クロエ・モレッツが可愛すぎる。
ただし化け物の本性が出た時のアクションが小猿みたいな素早い動きで雰囲気ぶち壊し。
もっとこう静かな力強さと残酷さで人間を餌食にするような描写が欲しかった。

DVD
・俺たちフィギュア・スケーター
シモネタ。CG使ってると思いますが主人公達がちゃんとフィギュアしている感じで良かった。

・ほぼトワイライト
シモネタ。本来のトワイライトは1だけ映画館で観て2はTV放映でチラッと観た程度ですが
このパロ映画は1と2の内容がドッキングされてるので何となく2も観た気分になれます。

・ウォッチメン
ザック・スナイダー監督のアメコミ映像化作品。
米ソ冷戦時代のヒーロー物ですがはっきりした勧善懲悪物ではないんですよね。
ヒーローといってもなんか内輪もめしてるし、ベトナム戦争や市民のデモ行進では
一般人を殺したりしている。庶民のヒーローではなく国のために戦うヒーロー。
原作自体が大人をターゲットにした作品で映画のテーマも「ヒーローの暴力とエロス」らしいので
他ヒーロー作品のようなすっきり感を求めると消化不良ですが、ザック作品としてみればおもしろいです。
ロールシャッハがかっこいい。やることが残酷気味ですが‥。

・サウスパーク
吹き替えが関西弁で10分で脱落。サウスパークの吹き替えに関西弁求めてる人はいるのでしょうか‥。

・ウルヴァリン
公開当時スルーしていたX-MENFCが面白いらしいので、レンタル待ちの間に予習を‥と思いながら
先にウルヴァリン。アクション派手で何も考えずに観れるので良いです。

・ウォンテッド
X-MENFCで教授役のジェームズ・マカヴォイ主演のアクション物。
情けない青年がアンジェリーナ・ジョリーにしごかれて暗殺者として目覚めていく訳ですが
アクションテンポいいし、どんでん返しもあるから楽しく見れました。
アンジェが一応師匠役に徹してるので、主人公もそんなに喰われてなくて良かったねえ。
最初のほうでNINの曲がかかってた!

・ブラッディ・バレンタイン
血のバレンタインのリメイク版。いや~怖くなかった。
ガスマスク+つなぎ+つるはしの殺人鬼はインパクト絶大ですが殺人シーンもそんなに残酷じゃないし
最後の犯人のばれ方がまぬけだしSPNの兄役の人が主演でもそんなに旨みを感じない映画。

近所のTUT○YA、せっかくザック・スナイダーのエンジェルウォーズ(SUCKER PUNCH)が入荷されてるのに
あまりレンタルされてなくて切ない。隣に300とかウォッチメンとか並べてザック作品とPRすればいいのに!
そしてイングロリアス・バスターズが戦争ドラマの欄にないとすればどこに分類されてるの?
(歴史物とスパイ物もチェックしたが発見できず)
X-MENFCの磁力使い役が300に出てた人だったので出世したなあと思いながら調べたら
イングロリアス・バスターズにも出ていました。映画館で観たのに覚えてなかった。
特にファンじゃなくても脇役で覚えてた役者が主役するほど成長したのを観るとうれしいですね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://parabol.blog69.fc2.com/tb.php/135-0de81184

 | HOME | 

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

