Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。



梅雨明け

さっそくカンカン照りの大阪。節電の為扇風機だけで頑張っています。
風があるせいか梅雨時より過ごしやすいような‥でも暑いよ~。

キャッスル、リップカラーコレクションとは新しい試みですね。
せっかくミツキが入ってるのにアイプリが茶色みたいなのでどうしよう。
※追記※
ミツキのアイプリ、グレーでした。No.05355より濃い目のグレーぽい。
リップカラー自体はロベリアのピンク×茶が一番好み。
オフホワイトの方が似合いそうだけど、No.05355と被るし、薄茶は地味になる危険性ありそうな。
リトファで一からオーダーするとしたら、アイプリ的には黒か橙茶の髪が似合いそう。
10月まで悩むことにします。

リトファ京都でお洋服買い込んできたので、ぼちぼちアップしていきたいと思います。

ミホ 009
みんギャラで参加されていた小鳥洋品店様のタンクトップとショートパンツのセット。
ディスプレイのリカちゃんが着てたのに一目ぼれして、同じセットを購入。

ミホ 011
ウェストのボタン位置が絶妙に可愛いです。
全て手縫いで製作されているそうで、とても綺麗な縫い目に感動。

ミホ 004
コサージュも可愛い。秋冬はTシャツと重ね着しても良さそう。

5月・7月と身内の付き合いで黒○・S○DSのライブに行ってきました。
以前の活動時期にファンでもなかった身内が今頃謎の大ハマリ。
○夢は「少年」「BEAMS」とか懐かしい曲が聞けました。「MARIA」もやってほしかったな~。
SA○Sの時は一番後ろで見てましたが、アンコールのMC中に出入口がガヤガヤしてるから何かと思ったら
後ろの音響ブースに清○が入ってきてびっくりした。2mくらいのところで見れるとは思わなかったよ。

リトファ京都のレポ記事に拍手ありがとうございました!

コメント

こちらでは、初めましてi-179
【小鳥洋品店】の漣です。

京都では、お買い上げ頂きどうも有り難うございましたm(_ _)m
また、素敵に紹介して頂き、有難うございますi-178

みほちゃん、可愛いですね。
リトファされたみほちゃんなんですね。
          

では、またお会い出る日を楽しみにしていますi-179
有難うございました。

こんにちは

漣様、ようこそお出でくださいました~。
お返事遅くなってすみませんv-12

こちらこそ素敵なセットを購入できてうれしい限りです!
うちのみほちゃんが、素敵なお洋服を着こなせるかヒヤヒヤでしたが
可愛いと言って頂けて良かったです~。

これからもイベント等でのご活躍を楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://parabol.blog69.fc2.com/tb.php/129-8dd82cc9

 | HOME | 

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

