Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。



Spring Tea party参加してきました 

さる5月29日Spring Tea partyに参加してきました。
かなり遅くなってしまいましたが、当日の内容や写真を簡単に。

当日はかなりひどい雨でしたが、参加者様全員そろってスタート。
昼食をとりながら、ドールについて色々お話できました。
皆様ジェニリカ以外のドールのことも詳しいし、とっても楽しい2時間でした。

そしてデジカメを忘れた私は、携帯でなんとか写真を撮ってきましたotz
ブレがひどくて使えないものもあり一部の写真だけになってしまいますが
雰囲気だけでも伝われば。

お茶会1
主催者様が椅子や小物で撮影セットを用意して下さってました。
こういうセットがあるとドールがより引き立ちますね。
食器やお花、細かいところまで可愛いセットでした。

お茶会2
手作りお着物のユリーシアと同じく手作りドレスの旧ジェニー。
二人ともリトファ製の凝った髪形で美しかったです。

110529_1232~0001
ベッツィー初めて見ました。くりくりロールが可愛い!

110529_1234~0003
キッチュなワンピを着たロストエンジェルスさんと、アリスなリカちゃん。
この二人のお洋服も手作りだそうで、皆さん凄いです。

110529_1235~0001
かける君とリカちゃんのカップル。かける君かなりのイケメン。

お茶会3
キャッスルの旧ジェニーはグレーベースのアイプリですごく可愛かったです。
こちらも手作りのワンピース。

110529_1236~0001
こちらはスウィートジェニーと教えてもらったように思います(間違ってたらすみません)
旧ジェニーとマリーンとエクセの見分けが中々できません‥。

110529_1235~0002
既製品でコーデしたうちのミツキ。

それからキャッスルからマドモのミツキとサヤカとリカちゃんが出張してくれてましたが
良い写真が撮れませんでした‥。26日のリトファ京都でリベンジ予定。

最後は主催者様から素敵なおみやげをいただいたり、こんなに楽しませてもらっていいのかと
主催者様のお心遣いが身にしみた、とても素敵なお茶会でした。
次回の開催は未定とのことですが、次は私自身ももっとお手伝いできればと思います。
改めて主催者あかり様、いろいろお話して下さった参加者の皆様ありがとうございました。

そしてキャッスルから新作が色々出ているわけで‥
京都のイベントで洋服大量購入しそうな自分が怖いです。
このお茶会後から仕事がびっくりするくらい忙しくなり、ブログ更新も遅くなってしまいましたが
リトファ京都は絶対参加&レポします。
後は撮影の気力が湧いてきますように。6月の花嫁撮りたいのに~。


コメント

こちらではじめまして☆ユリーシアを持っていったまりかです。うちのユリーシア、撮っていただいてありがとうございます。ミツキ、カッコよかったです~(*^。^*)うちにはカレンダーガールのおしとやか女子高生ミツキしかいないので、とっても新鮮でした☆

今月はLF京都ですね♪またイベント等でお会いできるのを楽しみにしています…。

まりか様、こちらまでお越しいただきありがとうございます~。
お返事遅くなってしまい失礼しました(大汗)
先日のお茶会ではお話できて楽しかったです。
女子高生ミツキお持ちなんですね。うちのは植毛途中でほったらかしという‥。
ユリーシアはちょっと意地悪ぽい顔が好きなので、今後もまりか様のブログで
拝見できるのを楽しみにしております☆
またLF京都でお会いできるのも楽しみにしていますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://parabol.blog69.fc2.com/tb.php/124-ad2aa21b

 | HOME | 

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

