Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。



(are made of this)

連休中に人形を春夏服に着せ替えてました。
ジェニフレで力尽きてmomokoまで辿り着かなかった。
部屋の模様替えも同時進行してるので、空いた棚の上にミツキをズラッと並べてみたらちょっと壮観。
しかしその数の多さに我ながらひきました。

で、今日は天気が良いので何人か撮影したら、日光が強すぎて逆にイマイチという‥。
もう午前中撮影に切り替えないとだめかなあ。

ジェニー 319
以前日焼けジェニーに着せた人形教室のワンピース。
国際科さんにも割とお似合い。

ジェニー 321

ジェニー 330
同じワンピでオリーブグリーン色のも可愛かったです。

連休中に「エンジェルウォーズ」を観てきました。
映画の冒頭でエミリー・ブラウニングが歌ってる「Sweet Dreams」が良すぎてサントラ購入。
MMのカバーも好きだけど、エミリーバージョンも暗めの拙い歌い方で可愛いです。
原曲は聞いたこと無いのですが、どんな歌い方なのかな。
映画の配役をジェニフレで再現するとしたらベイビードール→サユリ、スイートピー→シオン、
ロケット→細眉キサラ、アンバー→日焼けナオミ、ブロンディ→サヤカと勝手に配役考えてました。

続きにエンジェルウォーズとゾンビランドとコンスタンティンの感想書いてます。

前回の記事に拍手ありがとうございました!

●エンジェルウォーズ
義父の企みで精神病院に入れられた少女が、ロボトミー手術から逃れて脱出するために戦う話。
精神病院→バーレスクショーの娼館→異世界での戦闘と話がスライドしていきます。
ポスターだとアーミールックばっかりですが、娼館のバーレスク衣装が可愛いので
女性目線でも意外と楽しめる感じでした。
話は監督のオタク趣味が爆発してる上に、最後は鬱エンドと言えなくもないので好みが分かれる
映画かと思います。個人的にはDVD購入予定。

●ゾンビランド
ゾンビウイルスが蔓延してほとんど人間がいない世界で、引きこもり気味のオタク大学生が
マッチョガイや一癖ある姉妹と交流しながら成長していく話。
主題はホラーじゃなくて若者の成長ドラマであるところが、この映画のキモです。
主役はソーシャルネットワークの主人公と同じ俳優さん。
気負い無く観られて最後ハッピーに終わるし、いい映画でした。

●コンスタンティン
APCの歌が使われているから観よう観ようと思いながらやっと観賞。
この間見終わったSPNと設定が被ってる~。(悪霊・悪魔退治が仕事ですから)
話はまあ可も無く不可もなく‥。コッポラのドラ●ラ(伯爵の髪形で爆笑して駄目だった)の
キアヌに比べたら頑張ってる感じ?ルシファーが白スーツ着ているところは素敵でした。
SPNの弟にそのセンスは引き継がれている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://parabol.blog69.fc2.com/tb.php/121-d06d36cd

 | HOME | 

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

