Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。



あ、あけまして

おめでとうございます。お正月どころか成人式も終わってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

ジェニー 259
秋のサンクス大阪で購入した人形教室ジェニー。
しらゆきの着物が似合う人がようやく来ました。
数年前にアマゾンで安くなっているのを買ったけど、某ショップにはまだまだ残っているようですね。

ジェニー 263
ジェニーはすでに3体いるので、買うつもりではなかったのですが
かごを覗いたらどうにもこの人が気になってしまい購入‥。
リップは白っぽいピンクで、赤みのある目元が引き立つ感じ。
チークがしっかり入っているのでそんなに顔色悪くないです。
髪の色は№.441と思われます。
オイルかなにかで髪がベッタリ固められていて石鹸やシャンプーでは落ちなかったので
食器用洗剤で泡々にして5分ほど放置してたら、やっとサラサラになってくれました。

目のアップ
jenny2.jpg
アイプリ比較。
普通は二重線と睫毛~瞳の下側部分が同じ色みたいなんですが
このジェニーはアイライン~瞳の輪郭が焦げ茶、瞳の下側部分が茶色、睫毛と二重線が赤茶
さらに睫毛と二重線の間はベージュのシャドウ、睫毛の外側はみかん色と細かく塗り分けられています。
このアイプリは1体だけでしたが、昔このアイプリの商品があったのか実験的に作られたのか気になるところです。

ジェニー 284
黒髪ストレート前髪パッツンは着物に良く合うなあ。
次は赤い着物を着せてみたいです。

年明けは寝正月~バーゲンで浪費、そして13日にHURTSのライブに行ってきました。
イギリスのシンセポップ男性デュオなんですが、とにかく歌が上手かった。
CD以上にドラマティックで広がりのある歌声でちょっと鳥肌立ちました。
後コーラスのおじさんがいい味出してました。ずっと直立不動で凄かった。いやコーラスも凄かったですが。

リトファ神戸は行かなかったので、サンクス大阪が楽しみです。
キャスコレ25可愛いですね。ミツキ入ってて欲しかった。
ドールショウ新作の姫カットは可愛いけど、普段の茶目プリントなんで買わない予定です。
というわけでキャスコレ24を注文してしまいました。前髪とリップの色いじるの前提で。
久々に植毛も始めたので完成させたい。


前回の記事に拍手やコメントありがとうございました!
続きにお返事をたたんでいます。
>Hさま
昨年はこちらの写真で楽しんでいただけたようで嬉しいです~。
今年もぼちぼち更新ですが、楽しんでもらえるように頑張りますね。

>aさま
昨年はコメントありがとうござました。大変励みになりました~。
a様もドールの写真撮っているのでしょうか?
私も試行錯誤でまだまだ下手なのですが、お互い良い写真が取れるといいですね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://parabol.blog69.fc2.com/tb.php/111-2735262d

 | HOME | 

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

