Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。



2013.07.14 LC大阪 レポ⑥

今回の感想
・人が多くて、15時ごろまで会計の列ができてました。
・オーダー頼んだ人は少なめ?13時半ごろ行ったのに、あまり待たずにオーダーできました。
・眉毛のリメイクしたかったんですが、植毛してあるヘッドは不可とのこと。マスクがうまく
 あたらないそうです。スキンヘッドなら一応可能みたいです。
・熱中症対策のためか、ポ○リたくさん用意されてました。2Lペットボトルが何本も空になっていてびっくり。
・販売品が多いためか、普段より休憩スペースが狭かった。

本日はいつもの方々、そして初めてお会いした方々ともたくさんお話できてとっても楽しかったです。
後日ご挨拶やリンク貼りさせていただきまので、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!

そして今日の本体地獄‥ESCたくみがアイプリ豊富だったので
結局ESCたくみ4体、ESCトモキ1体、4月月間ミツキを買ってしまいました。
たまきもオーダーしたので、本体の増加率半端ないです。

本体地獄の一部↓
IMG_4351.jpg
チーク濃い目なんですが大人っぽい印象です。髪型もうちょっといじったら少年のままいけそう。

IMG_4352.jpg
こちらは柔らかな印象。このままでいくか、女の子にするか。

IMG_4350.jpg
前下がりおかっぱちゃん。き、着物着せたい。すでに女の子扱いにしております。

IMG_4353.jpg
トモキ兄さん。眉毛が淡い色で髪色と合っているのが良いです。


2013.07.14 LC大阪 レポ⑤ 

お次はお祭りです。

IMG_4333.jpg
IMG_4334.jpg
IMG_4337.jpg
IMG_4336.jpg
全景4分割。

IMG_4335.jpg
どオタクな美也ちゃんと理伙様のカップル。
美也ちゃんの持っている団扇が手作りとは、Pさん職人技。

IMG_4338.jpg
このトムが一番印象的でした。髪型参考にさせていただく‥!

2013.07.14 LC大阪 レポ④ 

今回みんギャラ的あたギャラのsmilëyさまの展示が圧巻でした。
以前からメンバー様のブログで拝見していたドールがいっぱいで、非常に見ごたえありました。
まずは避暑地から。
ちなみに私や他の方が持ってきたドールも混ざってますw

IMG_4320.jpg
IMG_4340.jpg
IMG_4339.jpg
全景3分割。

IMG_4326.jpg
ポージング可愛いです。

IMG_4323.jpg
日焼けエリーさんは白いドレス似合ってるなあ。

IMG_4347.jpg
おすまし顔で混ざっている3人娘。

続きに画像たくさんたたんでおります!

続きを読む »

2013.07.14 LC大阪 レポ③

IMG_4291.jpg
Pさんの力作、1/6タペストリー!!
ミニミニマカロンバッグも可愛いです。ミニチュア作れる人は本当に凄いです。尊敬!

IMG_4300.jpg
第2弾、20周年リカちゃん達。

IMG_4299.jpg
ドレスはたくさん持ってきて下さったのか、どれも余裕がありました。
何着か欲しかったんですが、今回は予算オーバーであきらめましたよ‥。

あまり写真が撮れてなかったので、お城の商品&展示は以上です。

2013.07.14 LC大阪 レポ②

IMG_4316.jpg
みづしま様プロデュースの復刻ちゃんお洋服!

IMG_4317.jpg
IMG_4318.jpg
IMG_4319.jpg
三者三様、個性的で可愛いです。

IMG_4315.jpg
バースデイジェニー!
ちなみに右側の18ジェニーについては、ブログで発表された作家さんと
POPに書かれていた作家さんが違っていました‥。写真整理してて気付きました。
たぶんブログが正しいかと思います。

IMG_4313.jpg
バースデイに18ジェニーが登場するのは久々?初めて?

IMG_4314.jpg
アイプリのインパクトとドレスの柔らかい色合いがおもしろいですね。

 | HOME |  »

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

