Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。



反転系

今年は異動対象かな~とビクビクしてたんですが、25年度も今のところに留まることになりました。
でも異動する人の後片付けの手伝い&ついでに部署内の大掃除でみんな忙しかったという。
土日出かけようと思ったけど怠かったので、DVDやら漫画やら見てゴロゴロしてました。

そして月間ミツキが来たので早速撮影。
IMG_4178.jpg
オンラインショップより <NO.09691>
瞳:茶系(ベース:ピンク系) まつ毛:黒系 眉毛:茶系 チーク:ピンク系 リップ:ピンク系
オフホワイト髪、真ん中分けストレートで頼みました。

IMG_4179.jpg
CGビジュアル系やお城のNO.08982と同じく、瞳よりまつ毛の方が濃いアイプリ。
心の中で勝手に反転系と呼んでおります。

IMG_4184.jpg
デフォルトのハニーブロンド髪が可愛いと思ったのですが、67子とかぶるからね‥。
瞳の部分が柔らかいチョコミルク色なので、オフホワイト髪でもふんわり可愛い感じです。
濃い茶でも似合いそう。

残念ながらくん○まが売り切れてたので、和風ぴーかん○っつを一緒に買いましたが
美味しかったです。おすすめ!

ちょっことだけ

3月も後1週間で終わりとは恐ろしい限りです。

どうしてもコレについて、触れずにはおれず‥
4月の月間ミツキ、ありがとうございます!お城最高!!
正直一月に1フレンドでは、ミツキは今年月間出ないんじゃないかと危ぶんでたので
こんなに早く登場とは意外でした。
初代リカちゃん&いづみちゃん復刻ニュースの陰に隠れた感はありますが
当ブログではトップニュースです。

で、ピンク目・オフホワイト髪、真ん中わけストレートで頼みました。
パッツンさんデフォも可愛いけど、茶目系は何体かいるので保留、
青目さんはキャスコレ24とほぼ同じ色合いぽい(星の色は違う)ので、今回は頼まないかな‥。
ピンク目さん、デフォのハニーブロンド髪がうちの67さんとかぶるので
ミツキでは持っていないオフホワイト髪にしましたがどうなるでしょう。


更に今月の衝動買い↓
IMG_4176.jpg
やってしまいました‥バービーのワードローブ。とにかく大きいです。
アマゾンで2回目に見たら安くなってたので抗えませんでした。
サイズ確認せずに頼んだので、届いた時びっくりでしたよ‥。
小物はハンガー15個と壁紙3種類。
左上の白3黒3のハンガーはトップモデルシリーズについていたものです。

何気に家具フェチの気があるらしく、実は色々持っています。
撮影にはあまり使えてないので、もっと活用しないと。

前回の記事に拍手ありがとうございました!



君が一番

本日2回目の更新です。

うちのメインでありながら、最近撮影できてなかったミツキの誕生日更新です。

IMG_4162.jpg
去年の9月月間ミツキ。発売当時はオーダーしようか迷って買わなかったのですが
1月のLC大阪で実物見たら可愛かったので抗えませんでした。

IMG_4165.jpg
目元チークが可愛いです。
眉毛は結構濃い茶色なので、ブルネットも似合いそう。

IMG_4166.jpg
誕生日プレゼント?雑貨屋で見つけた地球儀。

IMG_4167.jpg
鉛筆削りでした。

IMG_4168.jpg
手前の3つは、私が小学校の時人形遊びに使っていたもので年季の入った色合いになっています。
このシリーズ全部が1/6サイズではないけど、タイプライターやレジスターも良さげな感じで欲しいです。

明日のLC神戸は行けない予定です。皆様のレポを楽しみにしております。

ボディ改造

お久しぶりです。

身内は先日無事退院しました。徐々に元気になっています。
というわけで今日は久々に撮影できました。

IMG_4169.jpg
1月のLC大阪で購入したESCたくみです。トサカがww

IMG_4170.jpg
アイプリは非常に綺麗です!
このヘッドは以前からオーダーのところにあったもので、いつかオーダーしたいな~と思ってましたが
自分じゃこの髪型は絶対セレクトしなかったでしょう。

IMG_4172.jpg
洋服は全てsum.さま。
ボディはボークスのMIDI(25㎝)を改造しています。

IMG_4173.jpg
バストとヒップを切り取ってぺたんこにしています。
応急処置でマスキングテープを巻いてますが、脱がすと怖い。
ところでこのスウェットパンツはバックポケットが可愛すぎると思いませんか?

IMG_4175.jpg
正面から見ると腰のくびれが結構あるので、腰~太腿もボリュームダウンしたいです。

しかしお顔がまたしても可愛いので、最終的には女の子にしたい願望も‥。
しばらくはトサカでいてもらいますが。
今度の新作水色目たくみも可愛いよね‥。あのヘッドも女の子にしたいです。

 | HOME | 

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

