Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箸休め的な

撮影していないカントリー服が1個残ってますが
リトファ京都でお願いしてたキサラが戻って来たので載せちゃいます。
キャスコレ24ミツキのリップリペもお願いしてたのですが
ちょっとイメージと違ってしまい自分のセンスの無さにヘコミ中。
チークも綺麗に入れてもらったのに‥。9月の大阪で再リトファするかな。お城の皆様すみません‥。

キサラ 153
2代目風前髪&ポニーテールをほどいたのはいいが、髪のゴム癖がとれなかったキサラ。
お湯で煮て梳かして、を繰り返してもどうにもならなかったので、オーブンに入れてもらいました。
完全には戻らないかもと説明受けましたが、かなり癖が目立たなくなって満足です。

キサラ 148
sum.さまのワンピ。以前月間ジェニーに着せた物と色違いです。
本当はみほ&さくらに着せようと思ってましたが、普通科キサラにも意外と似合ったので。
このキサラはマニッシュな格好が似合うと思い込んでましたが
ワンピが可愛らしさを引き出してくれた感じ。

キサラ 149
強烈な個性は無いけど、髪の色・メイクが釣り合ってて美少女なキサラなのでお気に入りです。

30seconds to marsが10月に日本来日するらしいので楽しみにしております。
ハリウッド俳優のバンドを生で観る機会なんか他にないだろうな。
会場がIMPホールなのがいまいち謎ですが、南港のZEPP OSAKAより交通の便いいから有り難い。  
スポンサーサイト

夜行性ひきこもり型

夏は日に当たるのが嫌なので日中外に出なくなります。
マイティ・ソー観て北欧神話を読みたくなったんですが
土日は図書館5時までしか空いてないのであきらめるしかないという。
仕事帰りに本屋寄るかな。

ミツキ 285
新入りのナイスジェニーコレクションミツキ。
前々から気になってましたが本体だけ入手できました。
2代目風前髪ほどいちゃったらボリュームがえらいことに。
髪の色はキャッスルさんでいうところのブロンドかな?

ミツキ 287
マドモGのジャケット、CCSのカットソー、FLCさんのショートパンツ。
ネイビーのジャケットって定番だけど、コサージュとリボンが個性的で可愛い!
暑いのでボトムはミニ丈ですっきり。

恒例のアイプリ比較。
ミツキ目4
リトファでオーダーした薄茶目。

ミツキ目5
NJコレクション。

ミツキ目6
TOTOCO。

こうしてみるとNJコレのアイプリが一番薄いベージュですね。
ベースの三日月やハイライトが寒色系なので、さっぱりクールな感じのアイプリです。
欲を言えば眉毛の色がもう少し薄ければ完璧なのですが、まあ美人だからいいや。

ミツキ 280
この髪色は持ってないので、このままでアレンジしたいなあ。
リップの色は変える予定ですが、うんと薄いベージュ×パールとかどうだろう。
ミツキもいいかげん数が増えてきたので、髪色と髪形とメイクがかぶらないようにしようと思うと
訳が分からなくなってきます‥。

暑いので冷汁もどきにはまり中。
炒り胡麻をすり鉢でゴリゴリすっていりこだしと味噌を合わせて、お湯でのばした後に冷やす。
具として塩もみした胡瓜と茄子・裂いた蒸しささ身・千切り茗荷と大葉を用意。
ご飯に具と氷をのせて、冷えた汁をかけていただきます。
本場の冷汁は食べたことないのですが、これでも十分おいしいです。
ご飯も炊きたて熱々より、一度冷凍して水分飛ばした方がサラサラ食べれます。

前回の記事に拍手ありがとうございました!

Artificial Orange

今日もリカフレで更新です。

さくら 026
さくらちゃん。
中国製だけど頭柔らかいしアイプリもあまりずれてないし、結構良い出来ですよね。
みほちゃんと同じヘッドですがアイプリは似てないな。むしろラブジェニーと似てる気がする。

さくら 027
ネムリネムリコ様のカントリー服。暑いのでベストも靴下も省いちゃいました。
ていうかさくらちゃんの髪色が人工的すぎてカントリーテイスト似合わないよ。
ワンピースだけなら有りかな~。
暑いといいつつエンジニアブーツなのは、脱がせようとすると一緒に足首が抜けるからです、

さくら 029
前髪は自分でいじりましたが、いずれリトファしたい。
オレンジ髪可愛いけど、似合う服が限られちゃうからね。

「マイティ・ソー」と「デイブレイカー」を観たので続きに感想をたたんでます。
今月末公開のTF3早く観たい‥!

前回の記事に拍手ありがとうございました!

続きを読む »

梅雨明け

さっそくカンカン照りの大阪。節電の為扇風機だけで頑張っています。
風があるせいか梅雨時より過ごしやすいような‥でも暑いよ~。

キャッスル、リップカラーコレクションとは新しい試みですね。
せっかくミツキが入ってるのにアイプリが茶色みたいなのでどうしよう。
※追記※
ミツキのアイプリ、グレーでした。No.05355より濃い目のグレーぽい。
リップカラー自体はロベリアのピンク×茶が一番好み。
オフホワイトの方が似合いそうだけど、No.05355と被るし、薄茶は地味になる危険性ありそうな。
リトファで一からオーダーするとしたら、アイプリ的には黒か橙茶の髪が似合いそう。
10月まで悩むことにします。

リトファ京都でお洋服買い込んできたので、ぼちぼちアップしていきたいと思います。

ミホ 009
みんギャラで参加されていた小鳥洋品店様のタンクトップとショートパンツのセット。
ディスプレイのリカちゃんが着てたのに一目ぼれして、同じセットを購入。

ミホ 011
ウェストのボタン位置が絶妙に可愛いです。
全て手縫いで製作されているそうで、とても綺麗な縫い目に感動。

ミホ 004
コサージュも可愛い。秋冬はTシャツと重ね着しても良さそう。

5月・7月と身内の付き合いで黒○・S○DSのライブに行ってきました。
以前の活動時期にファンでもなかった身内が今頃謎の大ハマリ。
○夢は「少年」「BEAMS」とか懐かしい曲が聞けました。「MARIA」もやってほしかったな~。
SA○Sの時は一番後ろで見てましたが、アンコールのMC中に出入口がガヤガヤしてるから何かと思ったら
後ろの音響ブースに清○が入ってきてびっくりした。2mくらいのところで見れるとは思わなかったよ。

リトファ京都のレポ記事に拍手ありがとうございました!

 | HOME | 

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。