Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。



ヒロイン

NINのPHMリマスター盤の値段が上がってました。アマゾンで800円の時に予約しておけば!
あ、HURTSのライブチケットが確保できました。年明けの楽しみ。
映画「トロン」の音楽、ダフト・パンクが手がけてるみたいなので観にいこうかな。
トレントが音楽担当している「ソーシャルネットワーク」は日本でやってくれるのだろうか。

ジェニー 255
実は前々から来ていたCG2003のつり眉ジェニーと、少し前に来ていたF.L.Cさんのボーダーワンピース。

ジェニー 251
カート販売ではあっという間に負けましたが、抽選販売で奇跡的に購入できました。
年末までの運は使い切ったな。
凄く丁寧に作られた洋服で、技術に感動しています。
誰に着せるか迷いましたが、このジェニーのくすんだ金髪が洋服の色と似合ったので。

ジェニー 252
このジェニーは市販の定番アイプリに比べて、明るめのキャメルブラウンです。
ハイライトのブルーも薄めですね。
写真では見えませんが、透明パールのアイシャドウが広範囲に吹き付けてあります。
前髪は自分で少し切って、左右の三つ編みは後ろにまとめました。
せっかくのつり眉が見えるようにリトファしたい気もしますが、しばらくこのままでいいかも。

ジェニー 243
アオリ気味になってしまいましたが、全体像。

リトファ大宮の記事を各所で拝見してますが、クリスマスジェニー可愛いですね。
ジェニーに関しては目元に赤味がある子に弱い気がします。
まだ載せていない教室ジェニーも、赤茶睫毛にやられました。
1種類3体まで(除くミツキ)のルールを破ってるので、これ以上は増やせないわけですが。
キャッスルのセールについてメルマガきましたが、欲しいシオンは対象外のようなので
しばらく我慢します。シオンも植毛待ちが2体いるので、もう枠が埋まってる‥。

今年は買っている漫画が次々最終回を迎えています。
テレプシコーラはなんだかモヤモヤした終わり方でした。結局空美ちゃんはどうなった訳?
山岸先生、落ち着いたらまた短編ホラー書いて欲しいです。
シグルイはぶれることなく描き切ってくれましたね。すでに新連載始めているのが驚きですが
覚悟のすすめ続編ということで楽しみにしています。今の作風で笑いはあるのだろうか。
SBRもクライマックス迎えてますが、あのキャラがあの能力で復活したのは‥どうなんだろう。
レベルEのアニメはちょっと見たいです。

ブログのテンプレ、暗黒仕様から秋冬仕様に戻しました。レオパード柄が目に暖かいです。

前回の記事に拍手ありがとうございました!
続きにお返事をたたんでいます。

続きを読む »


Pretty Hate Machine

今週は地味にエクセルで本の一覧表を作っていました。
海外小説、国内小説、漫画&その他で分けていきましたが
それぞれ百冊づつくらいあって、自分の溜め込み癖を再認識。
もっと本を持っている人はいるはずだけど
自分の部屋の収納力と本の数が見合ってないのが問題かと。
そして読みかけで放置していた新訳カラマーゾフの兄弟が出てきましたが
どこまで読んだのか分からなくなったので、一から読み直します‥。

サンクスフェア大阪でお願いしてた、リメイクサユリとミツキが早くも帰ってきました。
今日はサユリから。

サユリ 048
ゴスロリからレプリカントアイドル(?)になったNJサユリ。

サユリ 040
髪の色はアッシュブロンドで脳天彩色有り。
リップは緑目たまきや灰目サヤカと同じベージュ系。
クールな雰囲気に変わりました。
ベビーホワイト肌だから、ロシアとか北欧の娘さんぽい。

‥で髪形は某星とチ○ワさんでお願いして、ちょっと長めにしてもらって
自分で微調整の予定でしたが、微調整じゃなくて大分調整になりそうです。
まず分け目から違うので、お湯パしないと。
この写真は水で濡らして、無理くり分け目を変えています。

サユリ 043
届いた時はこんな感じ。
もっと横の方で分けたい。

サユリ 024
(クリックで画像がおおきくなります)
今回初めてランダム分岐をお願いしました。

サユリ 024編集
分岐の流れはこの線に沿ってる感じです。


前回の記事に拍手ありがとうございました!
続きにお返事をたたんでます。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

