Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。



ふわり

2体撮影してましたが、あっという間に陽が翳ってしまいました。
冬は日照時間が短くて厳しいなあ。部屋撮りを勉強しないと。
でも夏の暑さよりは全然マシです。
ここ数年夏の肌荒れがひどく、冬のほうが肌の調子が良いという謎の事態に陥ってます。
乾燥肌のはずなのに何故だ。

たくみ 060
オフ会に連れて行ったたくみのコーディネイトを記録しようと思い立ち‥
オフ会で他の方が撮影してくれた画像のほうが綺麗だなotz
momokoのはつゆきふわりのワンピとソックス。ワンピは肩幅広いので髪を前に出してごまかしてます。
ずいぶん前に買ったCCSのストラップシューズがやっと活用できた!

たくみ 061
「小鳥洋品店」様のベレー帽。品が良くて素敵な帽子です。鳥のモチーフもかわゆい。
この帽子でたくみの美少女度割り増しアップ。

たくみ 058
角度によっては頬が丸っこくて子どもらしいですね。

たくみ 037
以前の画像ですが、この角度も美少女度高し。
リカフレは一人一体の予定ですが、たくみは増えそうで恐ろしい。

前回の記事に拍手ありがとうございました!

Let Me In


たくみ 035
「中に入れてよ」

たくみ 044
吸血鬼少女っぽい人が来ました。
よってハロウィンは過ぎたけど、ホラー的な雰囲気で。
まあかぼちゃとかは来年に持ち越しで。

リトファ二人目リカフレのたくみです。
ヘッドはオンラインショップのNo.07010と同じ。
ヘアカラーはハニーブロンド(736)でツイスト3本でお願いしました。
ショップの表記は瞳:濃青系(ベース:グレー系) アイシャドー:グレー系 まつ毛:濃青系
眉毛:茶系 チーク:ピンク系 リップ:ベージュ系 肌色:白肌となっています。
画像が暗くて見えないよ‥。

以前からたくみヘッドで女の子作りたいけどイメージが固まらない状態でしたが
夏に映画「モールス」見て、クロエ・モレッツが演じたアビーにしようと決めました。
実際の映画では髪の色はアッシュに近いし前髪は無いですが
ちょっと地味になりそうだったので自分好みにアレンジしています。
明るいところで撮影したらもっと髪がキラキラして可愛い印象です。

たくみ 021
劇中、主人公のお母さんのワンピースを借りてたところが可愛かったので
手持ちで似たようなものを着せました。
でもボーイッシュな格好のほうが女っぽく見える不思議。
最初見たときは結構眉毛が目立って少年顔にしか見えなかったので、一瞬自分の無謀さを後悔しましたが
いじってたらちゃんと女の子の顔になってきたような気がします。
あと肉眼で見るより、明るいところで写真撮った方が確実に女の子に見えます。

たくみ 024
「普通の女の子じゃないから」


ボーイフレンドウェア、7問中3問はずすってどんな確率。
オンラインで恥をさらしております。
ウェアモデルについては、初めてタクミがいいと思いました。
落ち着いた色合いのアイプリで爽やか青年ですね。
コレクション2の方はトムの紫色アイプリがいいと思いましたが
ヘアカラー黒とか濃茶(441)が入ってたら良かったのに。
今週末の神戸で本体も服も検討したいと思います。

ちなみに一昨日は大阪マラソンの応援に行ってました。
太陽の塔のコスプレが完成度高かったです。バルタン星人の人は完走できたのでしょうか。
知人は3時間10分台と中々良いタイムでした。おめでとう!

たくみ 030
可愛目にとれた写真。

前回の記事に拍手ありがとうございました!

呟き

明日はリトファ東京ですね。
今回グッドボーイフレンドフェアが素敵過ぎてついに27㎝男性ドールを購入しそうです。
もう服が無いからという(自分への)言い訳が通用しない。
とりあえず洋服4種類くらい欲しいですが、万超すよ‥。
ついでにクイズの応募忘れた&応募期間過ぎたので、ここに自分的解答書いておきます。

1)マイク×キャスケットドレスセット=QP       
2)タクミ×ワークパンツドレスセット=L.P.C    
3)トモキ×プリントパーカードレスセット= みづしま
4)ジェフ×カーディガンドレスセット= allnurds  
5)トム×パーカーベストドレスセット=カニホル    
6)レイフ×ハーフコートドレスセット=Galum  
7)チャールズ×つなぎドレスセット=Fashion People's   (敬省略)

今回はドールと洋服の組み合わせが分かってるからカントリーの時より正解率が高そうですね。
とか言っといて自分は大はずししてたらどうしよう。

しかし我が家には一応男子ドールが来ているのでした。
今回も撮影条件が悪いのでちゃんと撮り直す予定ですがとりあえず1枚。
たくみ 008
リカフレンドのたくみ君。少女仕様です。
いや~凄い美少女になってくれてびっくりした。
女装少年ではなく普通に少女として扱う予定です。
オビツで25㎝少年素体が出たら元の少年仕様も欲しい。

前回の記事にコメント&拍手ありがとうございました!

 | HOME | 

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

