Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。



9月の事件

日が落ちるのが早くなってきましたね。

LF神戸の後旅行に行ったんですが、同行者のやらかしで関空に着くはずが羽田に着く羽目になりましてね…。
せっかくなのでちいさなおみせに寄ってきました。
LF神戸での展示やひな壇撮影はご一緒させていただいた皆様がUPされているので
ちいさなおみせのドール中心で載せておきます。

この記事書いてる最中に2回くらい調子悪くなってIEが勝手に開き直されたわけなんですが
うちのPCか回線が悪いのか、FC2の問題なのか。

IMG_1273.jpg
IMG_1246.jpg
IMG_1274.jpg
IMG_1277.jpg
ミツキは金髪前髪パッツンの子もいましたが、ホワイト・アッシュ髪の子と同じ濃い青のアイプリでした。
わがまま言うとミツキで青系アイプリは結構出ているので、もうちょっと他の色にならないものか
こんなベッタリした青じゃなくても、と店頭では思いました。
写真で見ると可愛い、が他のドールみたいに淡い水色系でも良かったのでは。

迷いましたが4枚目のグレーアイプリ・茶髪のミツキを購入。
チーク濃い目です。

続きにも写真を載せています。

前回の記事に拍手ありがとうございました!


続きを読む »


H26.7.20 LC大阪 みんなで撮影

私のレポ記事はこれで最後です。

会計を済ませた後、小腹がすいたのでKさんと軽く食べたあとに会場に戻り、
撮影に混ぜてもらいました。
同じ階のバーぽい喫茶店は、入ったらほんとに看板通りの普通の喫茶店でしたw

今回は皆さん購入されたESCと服を当日開封、
その場で撮影というフレッシュな現場に立ち会うことができました!
そして複数の方からお菓子まで頂いてしまい、本当にありがとうございました。
どれも美味しく頂きました☆

IMG_4577.jpg
最初に撮ったメンズ3人。2人のインパクトが凄すぎて、うちの日焼けたくみが超負けてる。

IMG_4578.jpg
Sさんの購入されたシャルル。ここまでくると一周まわって格好良く見えてきます。
Mさんのトムも同じ髪型でしたが、アップの撮影に失敗otz

IMG_4615’
Kさんちのスイーツちゃんをナンパしようとするうちのかける。
後ろでロリ美也ちゃんが見張ってます。

IMG_4585.jpg
ピントずれてしまいましたが、Mさんちの眠り目エリーさん素敵でした。
眠り目、雰囲気あっていいなあ。

IMG_4583.jpg
Nさんちのリメイクジェシカ。ピンクのツインテールで甘甘仕様なのに、
お姉さんぽい雰囲気が残っているところも素敵!

続きにも写真と、拍手のお返事を載せております。
あまり更新できていないブログですが、記事を見てくださった方、拍手をくださった方ありがとうございました!

続きを読む »

H26.7.20 LC大阪 レポ②

・会場には1時間半前に到着。お知り合いの方と話したり、先にオーダーを済ませたりで楽しく過ごせました。
・相変わらずESCは戦場のようでした。私は先に男子ドールの方行ってかけるとレイフ捕獲。
 27cm女子の方を振り返ると、皆さん凄い勢い。5分くらいで27cm女子はほとんどいなくなってたんじゃないかな。
 時間が経つにつれて戻ってきてました。
・今回は山形のイベントと被っていたせいか、レジが1台しかなく長蛇の列が15時過ぎまで続いていました。
 リトファーのオーダーも途切れなくお客さんがいたようですし、本当に社員&サポスタの皆さんお疲れ様でした。

IMG_4617.jpg
ドール本体以外の戦利品。
togoドレスは元々白は置いてなかったです。黒も早めに売り切れ。ほかの色は余裕あった様子?
月間ドレスも久々に買いました。アメリカの昔のウェイトレスさんみたいで可愛い。
男子用下駄は黒×紫鼻緒1種類だけありました、ありがたや。

IMG_4618.jpg
男子用Tシャツはsum.さんで購入。
豆本はPさんから、アクセサリーはNさんから頂いてしまいました。
お二人共ハイクオリティな手作り!

IMG_4629.jpg
ESCでは念願の日焼けかけるくんをゲット。会場ではサーファー、ターザン、バリのビーチ○ーイと異名を
欲しいままにしていました。

ほかのESCドールについては続きからどうぞ。

続きを読む »

H26.7.20 LC大阪レポ① 

こんにちは。今回レポと言える程のものがないのですが、まずは展示写真から。

IMG_4597.jpg
今回の目玉(と思われる)、日本橋リカちゃんの展示!

IMG_4598.jpg
クラシックで上品な可愛さ。お洋服だけ欲しいけど、25cmボディに着せたらバランス悪くなるかな。

IMG_4594.jpg
くんたまの上にご注目!
この写真のイベントコレクションドレス2種類は、会場後すぐに無くなってた印象。

IMG_4595.jpg
今回の新作?イベントコレクションドレスは余裕ありました。

8月月間のあいこちゃんとあつしくんも来てましたが、もうオンラインに上がってたし、写真割愛。
8月togoドールとドレスはまだありませんでした。

残りは続きにたたんでおります。

続きを読む »

Atri 10th Anniversary

展示ではフロゥがいましたが、当日販売されていたランジェリーは1/3サイズだったので残念!
しかしドール×ランジェリーって可愛い。CCSのmomoko用ランジェリーもっと買っておけば良かった。

IMG_4570.jpg

IMG_4567.jpg

残りの写真は続きからどうぞ。



続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

