Parabola

ジェニーフレンド中心。ドール以外のことも少し。



振り返って

今年最後の更新です。
年末年始は実家でゆっくりするはずが、身内に付き合ってカウントダウンイベントに行くことに (;´Д`)
蒙流アイドル見てきますよ‥。

IMG_4102@.jpg
久々登場の月間ジェニー。寒い国の女の子ぽく。

IMG_4108@.jpg
撮影背景を本格的に作ろうと思って床板貼りました。次は色塗り。
壁は窓をどうするか考え中。

IMG_4106@.jpg
IMG_4112@.jpg
来年も素敵な商品期待していますお城様。


喪中なので新年のあいさつは控えさせていただきます。
年明けのリトファ大阪を楽しみにしています。
一年間ありがとうございました。

ハーモニー

キャスコレ26のミツキがおそらく初の緑アイプリ!
早期特典無しで頼んだので、おでこ出しのまま裾ロール崩してもかわいくなりそうで楽しみ。
今回のキャスコレは、季節に合わせてグリーン系アイプリやピンク系リップが多い印象ですね。

ジェニー 311
月間ジェニーは眉毛消してから、気が強そうな顔になった気がします。(つまり私好み)

ジェニー 309
ワンピースは去年の夏の終わりに購入したsum様の物。
胸元のキラキラが可愛くも大人っぽい。

ジェニー 314
もっとこう春らしい温かみのある写真を!と思いながら、天気が悪いのでこんなことになっております。

伊藤計劃の小説を通勤のお供にしています。NINの曲名が小説各章の題に使われてるので
NINファンとしては押さえておく所存。

仕事は相変わらず忙しいのですが、合間をぬって「ランナウェイズ」と「ザ ファイター」を観てきました。
ネタバレしてますので、続きにたたんでおきます。
これから観たい映画&DVDの覚え書き
・エンゼルウォーズ
・ブラック・スワン
・ゾンビランド
・黒く濁る村
・ブラッディ・バレンタイン
アンチクライストはネタバレ読んだら、痛そう(肉体的に)&難解でちょっと観にいく勇気が出ない。
アンソニー・ホプキンスのエクソシスト物も観たいけど、まだやってるのかな?
いつか観ようと思っていたヘルレイザーが近所のツタヤから消えていた‥。カムバック!

前回の記事に拍手ありがとうございました!

続きを読む »

BIRTHDAY

ジェニー誕生日おめでとう。

ジェニー 221
今年のバースデイドレスは未入手のため、去年のバースデイドレス。
今回がきちんとしたお披露目なので、良しとしよう。

ジェニー 222
月間ジェニーでもお似合い。
去年のバースデイジェニーのアイプリが物凄く綺麗で惹かれますが
眉毛が通常仕様だから我慢我慢。

ジェニー 230

ジェニー 233
このジェニー、眉毛を落としてしまいました。
顔料の成分が強いのかMr.カラー薄め液でも完璧には落ちず、うっすら残っています。
生まれつき色素薄い人みたいな感じで、意外と良いです。

前回のサヤカに拍手ありがとうございました!
続きにお返事をたたんでます。

続きを読む »

高温多湿

前の記事で「涼しい」とか喜んでたら、6月初めから風邪はひくは仕事は立て込むはで
ドールに構ってられなかった日々。ちょっと調子が良くなったら、大阪も梅雨入りの気配。
昼間の撮影が出来ないので夜撮りしました。
新ジェニーの不思議なアイプリを堪能すべくアップばかりを。

ジェニー 140
手持ちの人間用アイカラーでアイシャドウを少し足してます。

ジェニー 152
夜撮りなので開き直って暗めで撮影。

ジェニー 153
この人で新ジェニーが好きになったので、市販ラインのアイプリが変わってしまうのが残念。
顔も大きくなるらしいですね。フレンド4人は小顔なのでバランス悪くならないか?

ジェニー 145
眉毛を消すか迷ってます。どうだろう。怖くなったらどうしよう。
この人ならいける気がするんだが‥。

ジェニー 156
ボケたけど雰囲気が気に入ったからのせてしまおう。
この人はちょっと暗いようないじらしい表情をしているように見えて、そこが気に入ってます。


京都リトファは参加予定なので、リップリペ用の人達を選んでます。
久々にフルオーダーしたいけど、カスタム待ちの人達をなんとかしないと駄目かな。
Sコレも楽しみ。レポ写真のみほちゃんが可愛くて惹かれますが、目がベーシックな色だからどうしよう。

そういえばDOESのライブと映画の「処刑人Ⅱ」を観てきたので、続きでぶつぶつ感想言ってます。

続きを読む »

MONSTER

連休最終日の夜に突如カスタム熱。月間ジェニーの前髪いじりました。


ジェニー 106
某ガガ風パッツン前髪‥元の前髪にシャギー入ってたので、それが透けて綺麗なパッツンにならなかった。
前より眉毛が透けにくくなったので良しとする。


ジェニー 115
夜の撮影のためデスクライトを使いましたが、ハレーション起こしたり変な影出来たりで
恐ろしげな画像となっております。
トレーシングペーパー使ったけど、それでも光が強すぎた。

ジェニー 103
ジェニフレに関しては眉が見えてる方が好きですが、この人はアイプリがかなりの不思議さんなので
眉毛無しのほうが可愛い。

前回の記事に拍手ありがとうございました!


 | HOME |  »

プロフィール

コウ

Author:コウ
ミツキをはじめとしたキリリ系ジェニーフレンド中心のブログ。
momoko、Misakiもいます。
日常の話も少々。
ミツキは制限無し、フレンドは各3~5体で制限しています。
たぶん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
イベント (65)
オフ会 (1)
momokoお買物大作戦2 (15)
ミツキ (30)
茶箱F13 (2)
TOTOCO (2)
67(リトファ) (3)
CG2004ヴィジュアル系 (3)
№.03003(カスタム) (1)
№04987(カスタム) (2)
№05355 (2)
薄茶目(オーダー) (2)
2010年9月月間(カスタム) (2)
キャスコレ24 (2)
キャスコレ26 (3)
NJコレクション (1)
2011年7月月間 (1)
リプコレ (1)
2012年9月月間 (1)
2013年4月月間 (1)
No.08973(リトファ) (1)
サユリ (4)
NJゴスロリ(リトファ) (3)
67茶髪 (1)
奈々子 (4)
アルバイト (1)
NJレオタード(カスタム) (3)
たまき (4)
緑目(オーダー) (3)
日焼け(オーダー) (1)
キサラ (7)
CG2002CA  (2)
CG2003普通科 (3)
ESC (2)
ジェニー (14)
2010年1月月間(カスタム) (8)
人形教室(日焼け) (2)
CG2003国際科 (2)
人形教室 (2)
サヤカ (6)
№05608(リトファ) (4)
灰目(オーダー) (2)
シオン (7)
CG2003家政科(カスタム) (5)
№04394 (2)
ナオミ (3)
NJ (1)
№08262 (1)
ESC2 (1)
ちひろ(ESC) (1)
あやの(NO.09183) (1)
ボーイフレンド (2)
レイフ (1)
レイフ(ESC) (1)
リカフレンド (15)
みほ(オーダー) (6)
さくら (1)
たくみ(少女仕様) (3)
たくみ(ESC) (2)
たくみ(H26.6月間) (1)
かける (2)
momoko (11)
グリッターナイト (2)
ピュアバイオレット (1)
深夜の横断歩道 (3)
Groovy Baby(カスタム) (1)
Lacy Modernist (2)
City in the Sea (1)
ソーダ (1)
Misaki (6)
Paranormal Willow (2)
Bonjour! (Yellow) (2)
Lady Like (2)
映画 (1)
ドールその他 (9)
小物・家具 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

